SSブログ

フルドケイスト達っ! [当方Gt]

最近忙しいとかもっともらしいこと言って、
ブログの1つも更新しないのはどこのどいつだい?  私だよっ!
はい。
そういえば知り合いからメールもらいました。
「あんたの古時計、ググったらいろんな人が弾いてるよ、知ってんの?どーなのよ?」って。
・゚・(ノД`)ウワーン知らなかったよ~~。
「ぎんねこさんが動画あげてんだぜっ」
それは知ってるよ。。punchさんもね、、それと、「ぎんじねこ」さんね。。変な略しかたしないで。

とさっそくググってみました。
いたっ!!フルドケイストッ達!!!てゆか、、みんな上手いし。。
ほとんどpunchさんのとこでお世話になってる方たちばかりで、、恐縮です。。m(_ _)m

恐縮ついでにうpされた方のリンク貼らせてもらいますっ!!
できたらマイミクにっ!じゃないブログサイドバーにリンク許可いただきたい!
(順番に意味はないですよ)

ぎんじねこ様
晴れ 時々 ギター
とにかく上手。。逆コピーしますからw。
動画の最後でリモコンでピッってやられます。。。殺られました。

punch様
PUNCHのいつでもオーバードライブ
ストラトのキレが心地良いです。みるみるうちに自分のものにされていきます。。ホントにスゴい。
みんカノお疲れ様です。そのうちご紹介してもよろしいですか?

salt40様
salt40のエレキ三昧日記
punchさんとこツナガリです、みんカノ見ましたよ。ご苦労さまです。
ぎんねこさんのGraduationもステキにコピーされています。ノビのあるトーンが心地よいなぁ。

JUN様
とりあえず、ギターから始めてみますか!
punchさんとこツナガリで勝手に友達と思ってます(汗
芯のある太いディストーション音がステキッス。

SSK様
http://sskgtr.blog.shinobi.jp/Entry/38/
たぶん私の最年少マイミクさん。とても初心者とは思えない上達の早さっ。
いろいろ音源アップされてるんですね。


なんか目頭にアツイものがキマス。。スゴイなぁ。。
音楽でこんなに繋がるとは思わなかった。
ギター弾いててホントによかったです。。
あ、古時計はいいのでカノンとか練習してください。。
え、私ですか?最近は聖子ちゃんのSweetMemoryを弾いてます。。(←台無し)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

punch

沢山の方が、弾いてるのは、
この曲のアレンジが素晴らしいからですよ(⌒‐⌒)

一度、聴くとどうしても弾きたくなるのですよ。ウンウン。
最初に聴いた時のインパクトは言葉では表せないほどでしたから。

しかし私のテクでは、現状が限界のようです(-_-;)
難し過ぎです。簡単アレンジでごめんなさいですm(__)m

上の絵面がカワユスです。

ほぉ!今度はSweetMemoryなんですね(⌒‐⌒)
by punch (2007-06-06 22:42) 

ぎんじねこ

揺れるウサギに夢中になってしまった。
激萌。


あ。
紹介ありがとうございますm(_ _)m(遅
by ぎんじねこ (2007-06-06 23:59) 

JUN

こんばんは。
始めましてではないと思いますが・・・?(緊張

punchさんに伺って、寄らせていただきました。
ご紹介ありがとうございます。m(__)m

コピーなんてとても無理ですが、自分で弾いて楽しい所だけ、
勝手に使わせていただきUPさせていただいております。
多分、今後も・・・。(^_^;)
今後も、ナイスなアレンジ期待しております。

リンク、コチラこそよろしくお願いします。m(__)m
by JUN (2007-06-07 00:48) 

keijyu

おいらもそのうちコピーさせてまらいましゅ
by keijyu (2007-06-07 22:52) 

Kyana

どうもはじめまして。
古時計難しいですが頑張ってコピーしております。

次にUPされる曲も期待しております(^^)
by Kyana (2007-06-08 16:46) 

salt40

salt40でございます!

紹介いただきありがとうございます!m(__)m
本当に感動です!(;;)
・・・頑張って完湊バージョンをアップできてればよかった(^^;)

こちらこそ喜んでリンクさせていただきます!・・・させてください!
ついでにサイン下さい (/_・)/□  (^^;

次は『SweetMemoryRock』ですか???
by salt40 (2007-06-08 22:59) 

salt40

salt40でございます!

あの~もう一人私の知り合いでフルドケイストがいるんですが
・・紹介していただくとうれしいんですが(^^;)
みなカノ、ごらんになりましたよね?
その中の『紫苑』さんという15歳なんですが・・
くやしいけど、みなカノNo1のイケメンの・・・
salt40が顔出しすると彼はNo2だったんだけど(^^;)
よかったら、聴いてみてください!
http://shionmusic.blog.shinobi.jp/
by salt40 (2007-06-09 21:27) 

SSK

おお、おふざけで弾いた音源を紹介して頂けるとは(;´Д`)
僕にはリフとメロディーラインを交互?に弾くような
テクニックは持ってませんので原曲風に弾きましたorz

しかし何度映像見ても感動させられます。
アレンジ能力が凄いというか演奏技術が凄いというか…
by SSK (2007-06-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。