SSブログ

いやよいやよもすきのうち [私とApple]

MAC PROはブートキャンプでWINな私です。
マックのログインパスワドさえ忘れるほどWINな私です。

そんな丘マカーな私がiPhone買いました。

半分仕事だよね、しょうがないよね、と言い訳しながらソフトバンクへ。
ナンバーポータビリティ?しませんよ。
16Gは8万円?分割で割り引き?
はいはい、2年は使ってほしいんですね。
最初からそう言えばいいのに。

新料金プランで月額も5000円です。
高いと見るか、安いと見るか。
最初の8000円くらいのプランで買った人はどうなるんでしょ。
あとから割引適用されたりするのかな。

分厚いアンケートみたいな承諾書にチェックして、
手渡されてからひゃっほうってな気分で
さっそく表参道でいろいろイジる。

道行く人が見てるんだけど
こっちは設定とかで四苦八苦してるだけだよ、ごめんよ。

これね、
面白い部分もすっごくあるんだけど、
ちょっと中途半端かな。

クリティカルなのは
バッテリーが持たなすぎてライフラインとしてはツライ。
ウチでアンテナ1本しか立ってないw

あとさ、
ヘッドフォンが左側からホワイトノイズが酷いのは私だけかな?

ただしwifi環境さえあれば是最強。

ちょっくらモバミで様子みてみまつ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。