SSブログ

Imaginat Blow CD 2008/11/11 ON SALE! [私とYouTube]

私も参加するYoutubeギタリスト5人が集まったプロジェクト「Imaginat Blow」
そのコンピレーションアルバムのプロモ映像が出来てたとです。
動画編集は「みんカノ」でおなじみの神エディターSupasupaさんです、さすが。



Imaginat Blow コンピCDは5人がそれぞれ曲を提供しているもので、
歌モノ、ハードロック、メタル、ポップス、ネオクラ、クラシックまで
全部取り揃えた豪華13曲の面白い内容になってます。

参加してる自分言うのもなんですが、これ結構スゴイです。
単純にギターミュージック好きからテクニック派までご満足いただけるかもしれません。
CDは限定生産なのでWEBからお申し込みになります。
ゼヒ聴いてださい。お願いしますm(_ _)m


この頃は髪長かったんだナァ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。