SSブログ

YouTube おすすめ動画になりましたっ [私とYouTube]

今週からYouTube のおすすめ動画に掲載させていただいてますっ。
さすがにおすすめ動画の効果はすごくて、
鬼のようなアクセスとたくさんのコメント、メッセいただいてます、素直にうれしいです。
見ていただいてた方、ピックアップしていただいたYouTubeの方に感謝いたします。
ホントにありがとうございます。

そんなに長い間ピックアップされてるわけじゃないと思うのですけど、
一過性だとしてもとってもありがたいことです。

さてさて
YouTube Live Tokyoもあと1週間を切りましたっ
会社の後輩には「ライブまでにとにかく痩せとかなきゃ」と。。orz
確かに。。練習より大事だそれ。。

多少メタボで悔やまれますが、
個人的にこのイベントはとっても楽しみにしてます。
またいろんな人とお会いできるの楽しみです。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

Genta_w

こんにちは
私はげんたと申します
中学1年生です

大きなのっぽのふるどけい
をききました
感動しました。
今練習をしています。
ありがとうございました
by Genta_w (2008-11-19 20:26) 

jeno-san

Genta_wさん
コメントありがとございます。
私は高校からギター始めたんで
中1から始めたら相当上手になるでしょうね。
がんばってください~。
by jeno-san (2008-11-20 00:01) 

まる

はじめまして!まるといいます!Sakataさんの大きな古時計最高でした(^-^)自分もギターをやってるんですが、エフェクターは何を使われていますか?教えていただけると幸いです。
by まる (2008-11-21 11:04) 

jeno-san

>まるさん
エフェクターはPODxtというやつです。
エフェクターというよりアンプシュミレーターですね。
これだけです。
by jeno-san (2008-11-22 21:50) 

はぴふる

はじめまして^^
「大きな古時計」ご機嫌でした♪
映像を見る限りでは「メタボ」に見えないですよ~(o^-')b
by はぴふる (2008-11-28 18:13) 

jeno-san

>はぴふるさん
はじめまして~、動画見ていただいてありがとうございます。

>映像を見る限りでは「メタボ」に見えないですよ~(o^-')b

ギターでうまく隠してますが、
隠れメタボなんですww


by jeno-san (2008-12-01 20:12) 

CodeY0224

お邪魔いたします。
こちらで初コメさせていただきます。

いつも店長さんのトコロではお世話になっております。
CodeYです。

“例のモノ”店長さんから受け取りました。
ホントにありがとうございます。
お疲れさまでした。
(少し別の曲に浮気しておりましたがw申し訳ないです。)

頑張って完奏できるよう練習いたします。
ありがとうございました!!
by CodeY0224 (2008-12-18 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YouTube Live TOKYO f..バトンw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。