SSブログ

Liveの動画 ”Shy Boy” [私とYouTube]

5月5日に愛知県豊橋市にあるライブハウス"House of crazy"で演奏してきました。
この日のライブは子供の日だけあって「ギター小僧」の日なんだそうです。w
そこで1夜限りのバンドでセッションを楽しんできました。

今回のライブに誘ってくれたのはドラムのラサさん。
高校のときの大先輩で、昔っからドラムは上手だったのですが、
実際に一緒演奏するのはほぼ18年ぶりです、しかも2回目。

死ぬまでには一度バンドで演奏したいって思っていたShy Boyをやらないか?と言われまして、
即レスで引き受けた、という次第です。
その他にもSteve Vaiを2曲、Van Halenを1曲演奏し、
80年代HRファンの私にとってはたまらない内容でした。

YouTubeに動画をアップするのも久しぶりなので、
「お前生きてたんだな!」とかメッセージもらいますw
ギターは細々と続けてますよw
最近あんまり音楽活動できてなかったけど、
時間みつけてはマイペースでやってこうかなと思ってます。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

NAKAO☆

やばい!! 最高!!

超絶なのにみんなめっちゃ楽しそうに演奏してるw


ジャクソンの出番が出来て安心しましたよw




by NAKAO☆ (2009-05-15 18:38) 

jeno-san

>NAKAO☆さん
ジャクソン大活躍でしたw
NAKAO☆さん譲りのビーム炸裂させてきましたよw!
楽しいギターですw
by jeno-san (2009-05-20 18:41) 

junichi

sakataさん、こんちわー。ほんとに、超絶プレイの曲なのに、笑顔でw、余裕で演奏してる!w もしも自分だったら、指板、ガン見して動けない、と思うwww 音もかっこいいですね!
by junichi (2009-05-30 17:56) 

風俗

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by 風俗 (2010-05-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。