SSブログ

canon rock "final twin guitar" [私とYouTube]

2ヶ月ホド前の話になりますが、
岩手に住むスゴ腕キタリストのkeijyuくんから「いっしょにツインやろう!」って言われて、
ついうれしくなって「やります!」なんて即答したんですネ。
そこまではよかったのだけど、彼から送られてきたMP3が恐ろしく上手で。。
「はて、こんな演奏についていけるのか?!ヤメときゃよかったんじゃないか?!」と、、
正直何度もくじけそうになった(この年齢でそんな経験するなんて。。)けど、
私は私なりに演奏が完成したので、12月に入ってやっと公開することができました。

canon rock "final twin guitar" keijyu & Sakata

MP3は2つ前のエントリ。
カノンは正直もういいですヨ。w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

tajiko

>正直何度もくじけそうになった(この年齢でそんな経験するなんて。。)

そうだったんでつか?!そう聞くと一層感動しまつ。。。
私は特に途中で兄者がまるでほんとに隣に神がいるみたいにチラ見するところと、あと2:14からのとこが、もうホントに好きです!もうイヤになるほどいろんなヒトのCanon見ましたけど私にはあそこがもう醍醐味!

>カノンは正直もういいです。w

わたしの中でもコレでもう完結ってカンジ(をい
ほんとうにUltimate Canon Rockです....
by tajiko (2006-12-29 21:33) 

keiju

お、俺のスペルが・・
by keiju (2006-12-30 01:51) 

tajiko

↑わははははは神がヤヤコシイスペルにするからじゃwwww
コメントの外人サンがさらに間違って収拾つかないことにwwww
TriviumのMatt Heafyに似てるとか言われてるねw
よ!次世代「若手」ギタリスト!www
by tajiko (2006-12-30 10:05) 

keiju

パスポートとかはkeijyuなのだw
by keiju (2006-12-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。