SSブログ

ライブ決定 4/29(土) L@N AKASAKA [当方Gt]

久しぶりのライブが決定しました。
4/29 L@N AKASAKA

GWの第2日目ですね、場所は赤坂です、時間はまだ未定、タイバンもまだ未定。
というワケで相棒のkeijyuくんは参戦してくれるのかな?
ツインカノンのお披露目チャンスです。
どうせだったら他に何曲か覚えてもらって一緒にやってもらうとうれしいなぁ、
とか独り言ツブやいてみたりします。

そうそう、
カノン絡みでいくつか誘いメールがきてますw。
ドリームクル(株式会社)さんの企画で
『パッヘルベルのカノンをギター(ロック、アコギ)1本で弾く映像コンテスト、
そしてCD化へ』
だそうです。
それで映像提供のお願いが来ました。
http://www.newwalk.tv/member/news/index.cgi?dt=20070202

てゆか、オイラよりも「ねこぎんじさん」とかの方が向いてる気がしますし、
元々JerryCのアレンジだし、ツインが「アレンジのアレンジ」の範囲で言ったら
ギリギリな気がしますね。
それより、JASRAC登録がされていないかどうかもわからない曲で
コンピCD化とかしても大丈夫なのか?
と思ったりするワケです。
それにしてもCD化したところでディストリビューション(流通)とかPOSとかどうするのだろう?
まぁ、いいですよ、余計な心配ですね。
そんなこんなな日々です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

keijyu

え?いくよ。やるよw
by keijyu (2007-02-07 23:57) 

jeno-san

やった!
by jeno-san (2007-02-08 04:38) 

ぎんじねこ

>てゆか、オイラよりも「ねこぎんじさん」とかの方が向いてる気がしますし、
いやいやいやいや。

恐れ多いですよ。マジ。


ライブやるんですねー。
赤坂かー。
遠いけど、お二人がでるなら見て見たいなー。
迷う(笑)
by ぎんじねこ (2007-02-09 03:19) 

Tajiko

わたしもいくいくいく!!!!4/29ね!!!
by Tajiko (2007-02-09 07:07) 

keijyu

てかツイン動画送っちゃえば?w
by keijyu (2007-02-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。