SSブログ

ご迷惑おかけしてすみません。。 [当方Gt]

頼まれてたことの1割も出来ず、、
いつもご迷惑ばかりおかけしてホントにすみません。。

スゴイ人達にスゴイ企画にスゴイ演出にまぜてもらってホントに幸せです。。
それだけに心から申し訳ないと思います。
この場を借りて謝ります。。
皆さんゴメンっ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

wakame

体調よくない?
日本の5本の指にウチにはいるギタリストなんですから
ファンで居てよかったーって思ってます。ナンノコッチャw
来年はいい笑顔に会えると期待しています。
by wakame (2007-11-18 01:58) 

ぎんじねこ

いやいやw

お忙しい中、無茶言ってすみません。

当日はあれやこれやと盛り上がりましょうw
by ぎんじねこ (2007-11-18 03:30) 

punch

お久しぶりです(⌒‐⌒)

よかった元気で。
なにやらゴニョゴニョだそうで期待してます。

本当に暇ができたらで結構ですの、私のスタジオへも
遊びに来てくださいね。
そしたら凄く嬉しいです(⌒‐⌒)
by punch (2007-11-18 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円安?円高?imaginat-blow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。