SSブログ

imaginat-blow [私とYouTube]

あの有名な地獄男さんプレゼンツ"IMAGINAT BLOW"です!
2008/2/23 渋谷EGGMAN でBLOW!

なんと"みんカノ"で有名なSupaSupaさん編集のプロモ動画までありやすっ!

それにしてもすごいメンツですね。。(汗
地獄さんは今や破竹の快進撃をされている若手の星。
ねこさんは一度朝まで東京でセッションとかして盛り上がった朋友。
船長さんはこないだ初めてお会いして、品川のトフロで飲みましたw(また行きましょう)
keijyuくんはライブにゲストで参加してもらった神。って知らない間にブログとか開設してるしw
そしてみんなをサポしてくれてるtajiko姐さん、ホントありがとう。

自分のヘボさはダントツなんですが、、
そんなことよりもですね。。
ここには書ききれないですけど、、
ギターを通じていろんな人と知り合えてホントに幸せです。。感謝

次からご迷惑かけないようにガンガリますネ。。(^^;)
では隣国へ行ってきます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ぎんじねこ

お礼を言うのはこちらの方ですよ。

このブログを発見しないと、SAKATAさんと知り合えなかったし、
あのライブが無いと、この動画も実現できなかった。

こちらこそ、有り難うございます。

つか隣国ってw
相変わらず多忙ですねー。

体調はご自愛をば。
by ぎんじねこ (2007-11-18 11:19) 

ぬてん

僕は動くSakataさんを久しぶりに観れたのが一番嬉しかったです^^
ホントにお身体大切にして下さいね。
またみんなで会える日を楽しみにしてます!
by ぬてん (2007-11-18 11:38) 

Tajiko姐w

わーい!兄者が更新してる♪
by Tajiko姐w (2007-11-18 22:59) 

wakame

imaginat blowオフィシャルのページのコンセプトにありましたが、
あの1曲から、こんな広がりが出来るとは思いもかけませんでした。
すばらしい日本のギタリスト達がnetで知り合い
新しいツールを使った情報発信する者同士がつながる。
歴史のページを作ってきたみなさんの動画と
その経過を、見守ってきた一人として、
リアルライブにものすごく期待感が高まっています。
「音楽(ギター)はネットとリアルの境界を越える」んですね。
by wakame (2007-11-19 18:56) 

JUN

お久しぶりです。

いやー、マジで凄い面子\(^o^)/
楽しみにしてますよー!
by JUN (2007-11-20 19:05) 

vanessa

ご無沙汰しています♪

私のこと…覚えていますか?(笑)
2月にお会いできるのを楽しみにしています!
by vanessa (2007-11-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。