SSブログ

そうだ!ライブだ! [当方Gt]

でるんだ!今週だ!
ルジェネタで噴いてるばあいじゃないぞっ。
徹夜とかしてる場合じゃないぞっ。
ペットボトルのキャップしたまま飲もうとしてる場合じゃないぞっ。

てゆかモマエ、弾けるのか?弾けるのか?
いいからそこのギター弾いてみろコノヤロ~?!

そうそう、会社が水曜日もノーザンデーになりました。
ノーザンライトボムでもスーザンアントン子でもない。
ノー残業デー。

ノーモア残業っ ノーモア徹夜っ

こんなキレたブログ書くの初めてでハズイわ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

punch

やっぱり吹いたんですねww ルジェネタww

お仕事忙しそうですね。身体には気をつけてくださいね(⌒‐⌒)



by punch (2008-07-16 14:22) 

おつかれさま(^^)

たいへんそうですねぇ...(>_<) ま、あんまし人の事言えないけどw
土曜日、期待してまつ(^^)v
by おつかれさま(^^) (2008-07-16 15:37) 

麻呂


さかたさんがこわれたwwwwww


名づけてブロークン・サカタ。BS。
by 麻呂 (2008-07-17 11:11) 

wahahame

笑ってしまって ka が入りません。
ともあれ、
土曜日には
最前列行きますから♪

by wahahame (2008-07-18 19:14) 

kiratsakura

PC紛失中でinできず。
さかたさんの勇姿見たかったです。
ちょっといろいろあってネカフェこれなかった^^;
来月も参加してくれないかな~そのころには立ち直ってます。
by kiratsakura (2008-07-21 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんカノ2に感動。2008-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。