SSブログ

みんカノ2に感動。 [私とYouTube]

今ごろですがみんカノ2を見ました。
みんカノで検索してたのでちょっと乗り遅れました。。(^^;)
てゆか、これまずは見て見て。75人でカノンロック。


それにしてもこれすごいスね。
ギターだけじゃなく、ベースもドラムもストリングスも。
ニコ動で1位総ナメなのわかります。
すぱさんの神編集もそうだけど、
参加者の熱意が伝わってきますね。
そこに感動ス。

あぁ、ボクもギターで参加すればよかったな。。orz
応援だけはしっかりやりますよ。
皆様お疲れ様、感動ありがとう。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

のっち(red)

sakataさんも参加したかったんですか?(^^)

じゃ、まじで動き出そうw
by のっち(red) (2008-07-07 17:06) 

モサヌ

んだんだ☆
にーさんも波に乗ってしまえ~~☆
ばびゅーん☆

しかし、ホント何かを創りだすのってすばらすぃね。
感動しますた。

by モサヌ (2008-07-08 00:58) 

tajiko

兄者のギターはしっかり出てるもんねっ(-_☆)V
by tajiko (2008-07-08 12:40) 

ぬてん

おかえりなさい^^
出張お疲れ様でした。

次回があったとしてもしsakataさんが参加するなら僕もまた出てみようかな^^;
by ぬてん (2008-07-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルセロナそうだ!ライブだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。