SSブログ

ご報告1 [私と独り言]

最近お仕事以外でちょいといろいろありまして
店長のところのライブ以来ギター弾いてません(PД`q)

まぁギター弾けないのはいつものことなのでまぁいいです。
けどギターでネットと繋がってるヒトとしては
なんか別のことでもいいから繋がっておきたいんです。

そんなわけで前々から思っていたことを実行してみました。

高校生のときからおもってたこと

それは「大人になったらギター屋さんをやりたい」ってこと。

そんなわけで品数少ないですが始めてみました(←イキナリだな)

↓TLD-GUITAR-SHOP
http://www.tld-shop01.com/guitar_shop/boss/compact/index.html

ギタリスト、ベーシストにとって機材を新たに新調するときって
正直、すでに知ってることなんで商品説明とかどーでもいい
デジマートとかだとWEB重すぎる
かといって各店舗でのWEBサイトまわっても価格がバラバラ

なんで余計な説明なしで価格の安い順に表示してみたのです。


POD欲しくても安いのドレ?とかね。

ショップといっても楽天のリンクをかき集めてきたものだし、
今のところエフェクターしか集めてませんがちょこちょこ集めてみたい。
てゆか、エフェクター並んでるだけでも満足しちゃう。

も少し充実してきたら
店長のところの公式にしてもらいたいな。
そんでみんなの使用機材とかおすすめ機材とかレビューしたりw
儲かったお金(儲かるのか?)でオフ会の活動費にしたり。

そんな妄想しながらギター屋さん開業ス。
グダグダだけど「こんな風にしたら?」とか言ってもらえたりすると嬉しいス。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

モサヌ

にーさんお店はじめたんでつか!!
すごーい!!すごーーい!!

一番知りたい事をシンプルにサクリと見れるのはよいね!!
あるようでなかったお店形態なんじゃない?

これからの展開、色々楽しみね( ´∀`)ガンバッテネ

んん…
とりあえずTOPページに戻るボタンがあるとよいかと思いますw
by モサヌ (2008-08-06 21:57) 

ふゆひこ

こんばんわ、はじめまして
これいいですね。すごく見やすくてわかりやすいです。
こうやってキレイにならんでると見てるだけでも楽しいです。

by ふゆひこ (2008-08-06 22:01) 

punch

うんうん 便利便利(⌒‐⌒)

私も紹介する時とか、少しでも安い方がいいなと
思うんですよね。色んな所を探して見たり
送料は?とか振込み?カードでOK?とか

なんか考えましょうかw
by punch (2008-08-06 22:31) 

のっち(red)

おもろー!!(^^)/

ギター屋さんもやりたいけど、僕はスタジオ(しかも宿泊施設つきw)をやりたいなー。そうしたらいつでもオフ会出来るしwww
by のっち(red) (2008-08-06 23:35) 

tajiko

ちょwwたのしーっ!

それこそカオシレーターとかトークボックスとかも加えてお。実演ビデオつきでw
by tajiko (2008-08-07 13:19) 

jeno-san

>モサヌ
トップページ作ってないw
戻ってもしょーがないダメサイトなんだよw

>ふゆひこさん
コメありがとございます~。
そうなんです、見てるだけで幸せな気分なんですw
なぜか持ってもいないのに持ってる気分。

>punchさん
そですよ、店長なにか考えましょうよ~。
とりあえずもうすこし作って様子みてみます。

>のっちさん
スタジオいいっ!宿泊施設付き!
飲んでへべれけになってもギター弾けていつでもオフ会。
ってオフ会じゃなくなっちゃいそうですけどw

>tajiko姐
wwカオシレーターにトークボックスww
そういう企画ページやりたいスw
by jeno-san (2008-08-07 19:20) 

wakame

わ~
いいですね~夢の実現って!!
私はお店の売り上げに貢献できなくて、スミマセンですが・・・・
で、
実演ビデオつき に大賛同ww(見てるだけでも楽しめるモン)
使った人の感想とかも
高いけど、ここはこれがいいとかあると
きっと参考になっていいかと・・・
by wakame (2008-08-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。