SSブログ

KORG DS-10にヤラれた。。orz [私とガジェット]

ニンテンドーDS用ソフトのアナログシンセサイザー&シーケンサー
KORG DS-10に夢中です。。コレヤバイ、ヤバスグル!
↓コレ アマゾン限定発売ス。


KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

  • 出版社/メーカー: AQインタラクティブ
  • メディア: Video Game



数日前の夜、帰宅したら郵便受けに
ざくざくとアマゾンの封筒がささっててw
最近注文してないのになんだこりゃ?って思ってたんですけど、
中開けたらKORG DS-10が入ってて、
あー、そうだずっとまえに予約したんだっけ!なんて思い出しました。(←アホ)

DSソフトにしては初期生産数が異常に少ないらしく(ゲームじゃないしねw)
そのため店頭じゃ売ってなくてアマゾン限定の販売なのでリンク張っちゃいましたが、
これマジでいいですよっ、ぜひヘッドフォンつないで聞いてください。
もうね。アナログシンセがぶっといぶっとい!
フィルター効きすぎ、発振しまくりでローパスフィルターいじってるだけで
もう気分は最高ですw

↓デモ動ギャ


ギタリストってこういう対極にあるようなシンセは縁遠いですけど、
これそういう意味でも最初に遊ぶアナログシンセとして最高なんじゃないかな。
もう毎日電車の中で「通勤DJ」と化してますw。

店長のとこもコレもって遊びいきたいなぁ。
コレとギターでデジロック(古)したい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

のっち(red)

あー!これ欲しいのよw

むか−し、Rolandのアナログシンセ(ほんとに単音しか出ない奴)を持ってましたwシーケンサーもないから全部自分で弾いて録音したりして遊んだけど、めんどくさくなってそのうち触らなくなっちゃった。

今は手軽に楽しめるからいいねぇ(^^)
by のっち(red) (2008-07-31 19:51) 

tajiko

ぢやこれで曲作ってまたみんなをびつくりさせてください

ぢつは私ここんとこエレクトロニカ再評価月間ww
by tajiko (2008-08-01 10:07) 

jeno-san

>のっちさん
コレいいですよー。
曲作りしようとしてもずっと遊んじゃうんで
なかなか前にすすまないカンジとかたまんないです。

>tajiko姐
>エレクトロニカ再評価月間
いいっすね。
モレも再評価月間にしますww
by jeno-san (2008-08-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-07-19ご報告1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。