SSブログ

イクスピアリに行ってきました。 [私とライブ]

のっちさんのライブを見に舞浜イクスピアリに行ってきました。

DSC_0605.jpg

とりあえず、今回は写真係だったのですよ。
しかしですね。いろいろ撮ったんですけどブログにまったく知らない人の写真をあげるのはイカンもんで
のっちさんの写真を何枚か掲載しまする。

DSC_0735.gif
イクスピアリについて1時間ホド待ったてたらついに出てきました!

DSC_0712.jpg
エアギター部なのにギター持ってます。ずるいです。

DSC_0741.jpg
1バンド目終了。1曲ごとにバンドさん入れ替えなんでタイヘンそうです。

DSC_0789.jpg
キタキタ2バンド目!マツモトさんのインスト!!

DSC_0779.jpg
アナタこそ日本代表だ!!

DSC_0764.jpg
カコイイ!!

DSC_0825.jpg
レスポールをレッドスペシャルに持ち替えてきました。

DSC_0857.jpg
ボヘミアンラプソディ!!

DSC_0862.jpg
この写真が一番スキです。

DSC_0870.jpg
うひょ~~~~!

DSC_0883.jpg
あひゃ~~~~~!

のっちさんホントお疲れさまでした。
とっても楽しかったです(^^)ノシ
写真は別途送りますネ。

あと、店長とナダオくんに会いましたw
なんかイベントしたいッスね~、とか話してさわやか流れ解散です。
ぜひイベントしましょうっ。やりましょうっ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

wakame

うっひょ~☆
かっこいい~ステージの
のっちさん☆
衣装もお召し代え。
こんどはメタボ星人さんも・・・・・
by wakame (2008-10-13 15:07) 

punch

カメラマン、お疲れ様でした。
行く前から気合が入ってただけに、写真流石です(⌒‐⌒)

でも楽しかったな。
みんなでイベントやりましょうね(⌒‐⌒)

by punch (2008-10-13 15:21) 

のっち

うひゃひゃひゃひゃー(^^)/ありがとうございマース(^^)v

写真だと音が聞こえないのでかっこ良すぎるwww

お言葉に甘えて、写真いただきますね(^^;メアド、ミクシの方で送っておきます。

by のっち (2008-10-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギター屋さん影響されやすい私w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。